商品広告致します

さまざまな商品の宣伝致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

正義のミカタ ~I'm a loser~

あなたには正義の味方と呼べる人はいますか?昔は、アニメや映画のヒーローだったり、はたまたお母さんだったりいろんな正義の味方がいると思います。私にとっての正義の味方は、私のことをとても大事に思ってくれて守ってくれるもちろんお母さんでした。いつでも、私の味方でいてくれるよき相談相手であり、親でした。ここで、紹介ですが、本多孝好(ほんだ たかよし)さんの本、ファン待望の書き下ろし新刊『正義のミカタ ~I'm a loser~』が、5月24日に発売されました。今回は大学生が主人公の青春小説です。高校時代いじめられていた主人公・蓮見亮太は、違う自分に生まれ変わろうとの決意を秘め大学に入学するが、入学早々、自分をいじめていた同級生と大学校舎で再会してしまいます。昨今、いじめやそれを苦にした自殺が相次いでいますが、話の中には「正義の味方研究部」が登場します。詳細は小説を読んだらわかりますよ。このような部があれば、また、いじめに対しても変わってくるのかもしれないと思いました。学校だけでなく、最近は、職場でもいじめがあるので、年齢を問わずに読んでもらいたい本です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。